menu close
大阪母子医療センター
大阪母子医療センター研究所
出産をご希望の方
看護部
キービジュアル背景

救急アシスタント(非常勤)

募集要項

資格 電子カルテ等のパソコン入力作業ができる方
時給 1,355円(22:005:00の間は 1,693円)
勤務時間
  1. 21:00~翌 6:00(休憩1時間)
    または
  2. 22:00~翌 6:00(休憩1時間)

※1日あたり8~9時間勤務

雇用期間
  • 採用日から2ヶ月間は試用期間とする
  • 更新の可能性あり(更新に当たっては、勤務態度・能力による)
  • 2か月間の雇用期間の後に更新後は、2025年3月31日まで延長
  • 2025年4月1日以降は毎年4月1日に更新
  • 更新の上限について、通算契約期間は5年以内
    ただし、更新の上限に達した後の再応募は可(6ヶ月間のクーリング期間を置く)
業務内容
      • 救急受付対応電子カルテ等のパソコン入力業務
      • 患者家族の御案内、健康保険証コピー等の事務業務
      • 輪番受診希望電話の対応業務 など
      • ※大阪母子医療センターは、2022年4月から「泉州地域の小児救急輪番制」に参加しています。
      担当曜日は、第1・第4日曜日で、受付時間は23時から翌月曜日の6時までです。
交通費 法人の規定により別途支給
特記事項 1ヶ月間で1~2回の勤務です。
連絡先

大阪母子医療センター
総務・人事グループ(人事担当)

電話:0725-56-1220(内線 3268
応募方法

エントリーフォームからご応募ください

一覧へ戻る