資格 |
電子カルテ等のパソコン入力作業ができる方 |
時給 |
1,355円(22:00~ 5:00の間は 1,693円) |
勤務時間 |
- 21:00~翌 6:00(休憩1時間)
または
- 22:00~翌 6:00(休憩1時間)
※1日あたり8~9時間勤務
|
雇用期間 |
- 採用日から2ヶ月間は試用期間とする
- 更新の可能性あり(更新に当たっては、勤務態度・能力による)
- 2か月間の雇用期間の後に更新後は、2025年3月31日まで延長
- 2025年4月1日以降は毎年4月1日に更新
- 更新の上限について、通算契約期間は5年以内
ただし、更新の上限に達した後の再応募は可(6ヶ月間のクーリング期間を置く)
|
業務内容 |
- 救急受付対応電子カルテ等のパソコン入力業務
- 患者家族の御案内、健康保険証コピー等の事務業務
- 輪番受診希望電話の対応業務 など
※大阪母子医療センターは、2022年4月から「泉州地域の小児救急輪番制」に参加しています。
担当曜日は、第1・第4日曜日で、受付時間は23時から翌月曜日の6時までです。
|
交通費 |
法人の規定により別途支給 |
特記事項 |
1ヶ月間で1~2回の勤務です。 |
連絡先 |
大阪母子医療センター 総務・人事グループ(人事担当)
電話:0725-56-1220(内線 3268) |
応募方法 |
エントリーフォームからご応募ください
|