資格 |
Word、Excel、PowerPoint及びメールソフト等の基本操作をはじめ、パソコンを円滑に操作できること |
時給 |
1,122円
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勤務時間 |
週19時間勤務(勤務時間は相談に応じます) |
雇用期間 |
2025年9月1日以降採用
- 採用日から2ヶ月間は試用期間とする
- 更新の可能性あり(更新に当たっては、勤務態度・能力による)
- 2か月間の雇用期間の後に更新後は、2026年3月31日まで延長
- 2026年4月1日以降は毎年4月1日に更新
- 更新の上限については、通算契約期間は5年以内
ただし、更新の上限に達した後の再応募可
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業務内容等 |
患者支援センターにおける事務補助業務
- 入退院センター、患者支援センター受付
- 地域連携業務
・連携登録医に関すること ・医療連携ニュース等広報誌の作成補助 ・情報コーナーの管理 ・各種統計資料作成等
- 在宅医療支援業務
・看護外来患者の予約調整 ・訪問看護指示書作成補助 ・医療評価入院の希望調査 ・在宅物品管理、各種統計
- 各種研修会の準備
・イブニングセミナーの準備 ・医療連携懇話会、医療連携研修会等準備 ・その他、患者支援センター事務補助業務全般
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交通費 |
法人の規定により別途支給 |
特記事項 |
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連絡先 |
大阪母子医療センター 総務・人事グループ(人事担当) 電話:0725-56-1220(内線 3268) |
応募方法 |
エントリーフォームからご応募ください |